スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

涼宮ハルヒの激打(Blue)

安野モヨコのせいで『働きマン
ライブドア・ニュース
大人気放送中のドラマ『働きマン』(日本テレビ)。実は、今年の春頃、他局でもドラマ化の話が持ち上がっていたのを御存知だろうか? 現在放送されている日テレではなく、フジテレビのドラマとして、キャスティングも含めかなり具体的なところまで話は進んでいたという。 ...(続きを読む)



涼宮ハルヒの激打(Blue)

君もタイピング速度で長門有希に挑め!
涼宮ハルヒの憂鬱のタイピングゲームです。長門本人は現代技術レベルに則ってタイピングをする模様。

タイピングソフトの画像なんですな・・・




「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)



働きマン(3)
商品価格:539円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト
ニコニコ動画 | 【2007-11-01(Thu) 16:24:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ニコニコ動画を楽しもう! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
